« 価値ある人生 | トップページ | ニューヨーク »

2011年9月23日 (金)

髪を切りたいような…

そうでもないような…な、気分の紅空です。

ご無沙汰(?)してます。

特に何もないんですが、生き急いでいる気分(?)です。
一先ず、やらなきゃいけないこと昇華してしまいたいですね!
いっぱいあります!!

そして遊びに行きたい!
ご飯食べに行きたい!!
お金貯めたい!(笑)

今年もあと少しですが、お食事行きませんか~?
の、お誘いができるよう頑張ります!!
でもできて忘年会とか来年の新年会っぽい??

ってか、私にその余裕があればいいなぁ~♪
な状況なんですがね!
死亡フラグが…!!
乱立されてる今って……


そうそう、携帯を変えようかと。
今のは自分契約じゃないので、新規で自分契約で買うつもりです。
今某銀行なんで、次は別の会社にしようかと…
某きのこより某リスのとこがいいかなぁ…とかって思ってます。

ってか、ケータイでもよいが、スマートフォンにしようかと…
あぁ…でもケータイが今は使いよいんですよねぇ~
スマフォなにかとめんどいと聞いた…
ウイルスとかとかとか…←

PCと同じ感じってのは楽なのかもねぇ
でもネットがPCだからバッテリーかなり食うって聞いた…店員さんにね。

子供の便秘解消法
今野清志の今野式難聴改善エクササイズの口コミと効果
小山久美大人から始めるバレエレッスンの実践記
上村康成の痛風改善プログラムの口コミと効果

« 価値ある人生 | トップページ | ニューヨーク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332682/41957389

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りたいような…:

« 価値ある人生 | トップページ | ニューヨーク »